アハンガマ橋🚗

ゆるくて、優しい波。





あさ、8時の約束でjmoドクターとの面談。

来たのは8時半。
けど、ちゃんと謝ってくれた、、、

付け合せを重ねて資料や状況を把握してくれて診断書の作成を了解してもらいました。

そななかで、わかったこと。
まず、jmoドクターはガバメントホスピタルに在籍してて、最初に入院した病院の所属でした、、、

通常は警察がガバメントホスピタルにきてjmoドクターと面談して診断書を作成するらしい、、、


そう、これは、明らかに地元警察の不備。その時、やっていれば、こんなにこじれなかったらしい、、、

ただし、設備はガバメントホスピタルは良くないんで手紙を作成して民間の病院へ検査などを依頼する流れだと、、、


昨日、さんざん診断したドクターを批判しましたがjmoドクターが作成する為の資料は全て整っていたので助かったかな〜


1週間ほどで出来るとのこと、、、




帰宅後にサーフィン🏄

面が良い、パワーレスなトロめなこしはら。

おぢさんには、これくらいがちょうどだね〜😁

ユルめだとターンがしっかり入る!

パドルはまだまだ、パワー不足。
課題はパドルと軸足荷重。

ユルめだと、かなり確認しながら、しっかり出来ました💮




ではまた
🖐️