塩素を入れて綺麗に消毒🧐


今日もイイ天気☀

波も良くて胸くらいな面ツルを確認、早めにゴーです🚴


スティック、マシュマロは白人祭りでパスして狙いのハーディングとインサイト。

ビーチ沿いで護岸工事やってて、チャリ置き場が難しかったな~

ハーディングも白人ロングが固まってたんでインサイトでゆる〜くサーフィン😘

面ツルなはらむね、イイ波きてましたが、調子悪し😆

セットの速くてパワーあるやつは上手く乗れず、ミディアムなやつはゆるくてクルーズ系でロングライドできました、、、


空いてきてハーディングへ。


なんか、白人ロングのひとりがピークを独占してて、ダメなやつ、、、


ちょっと左側へズレて関わらずサーフィン。狙いのレギュラーのセットをなんとか乗れて、少し調子戻ったかな~


パドルが遅くて弱いのが調子が上がらない原因。

たくさんサーフィンして体力アップで克服したいと思います。


あ、病院はあしたドクターが来るそうです、、、



ではまた
🖐️