メインバンク🧐

セキュリティさんはショットガンを携帯😅


今日は事態が大きく動きました?! 動かしました?!


まず、満期処理は予定どおり。
けど、やはり、クレジットカードは発行出来ませんでした、、、


そうだよね~ 居住国だけじゃないとカード会社が把握できないよね~


支店長、しっかりしてね~


で、そうなるとモルディブの費用は全て現金となり、ドル両替が多額に必要となります、、、

限度額が5000ドルと言うことで、コレ、日本帰国時も同じだから、限度額まで両替しとかないとキツい、、、


で、お願いしたら、かき集めるから3週間くらいは必要だと、、、

それには、エアチケットが必要で、もう時間がない、、、


行き先を波や風の具合でもう少し見極めようとしてたけど、強制終了!

行き先はマイナーな南の端の環礁のガン島となりました👏


そう、帰宅後に整理してスリランカ航空のゴール営業所へ🚗

去年も手続きしてるんで、バッチシ。

クレジットカードが発行されてればオンラインで安く簡単に購入出来たけど、スリランカルピーを消費するには現金、デビットカードしかダメなんで行くしかないんです、、、


往復で6万5千円。マレから国内線使うと、もっと高額になるんで直行便があるガン島はお得なんです、、、


なぜ急ぐかと言うと明日は祝日、で土日、月曜はまた、病院対応も入るし、銀行にドル両替をチケットを見せに行かないといけないからね、、、


さて、怒涛の動きでチケット手配まで完了しましたが、ホテルはこれから、、、


たくさん、問い合わせかけてるのに返答が全くない、、、


大丈夫か?!


取り敢えず3日間くらいで予約して、あとは現地で探す作戦!

サーフィンのチャーターボートなどの情報がとれず、現地で探す感じです。

まぁ、とにかく、決断したんで、あとは具体的な準備をしていきます。


ではまた
🖐️