サーフィンの後はゆっくりとプールでリカバリー😁



今日もあさチェックで昨日くらい、波あるのを確認🧐

風は弱いオフ、けど、きっと祭りかな~と、ゆっくりなスタート🚴


場所はスティックポイント。

10人くらいやってましたが、波数が多く、2,3軍な人だったんで、直ぐに上がるな~と、イン!


むねかた、セットあたま。
昨日と同じくらい、けど、やはり、スティックポイントは乗りやすい🥰


バンク、入る向き、カレント、ピーク、全て熟知してるんで、かなりな確率でセットの切れた波をゲット!


ひさびさにイイ波、良いライディング! 練習の成果、軸足の溜めによりターンもスムーズ。

まだまだ、縦へのアプローチは厳しいけどボトムtoトップを連発。


で、人も少なくなり5人。

時間帯も良く、どセットのあたま、切れたレギュラーをゲット!

カーブ、カーブの連続でしたがサイズある波でボトムからの上がりは良く、軸足でしっかりとコントロール出来ました👏

グーフィーも昨日、速くてパワフルなやつをやってたんで、掘れた波が多かっけど刺さらず、走れました!

グーフィーはスピードついたら、まだまだ抑えられずターンは厳しいかな〜😅


かなりな本数も乗れて、首から背筋がパンパンになり終了!


良きセッションでした!


今週はモルディブトリップ準備、診断書の作成、忙しくなりそうデス😅




ではまた
🖐️