いらっしゃ〜い🤗

今日はひさびさに雨が少し降りました。


ずっと、乾季らしく乾いた晴天な南スリランカでした、、、


あさチェックで小波を確認。
風や波もイマイチなコンディションなのに、あさは白人祭りなカバラナ。

たぶん、朝2の時間で居なくなると予想。

10時過ぎ、やはり半分くらいになりゴー🚴


波はこしはら、たまにむね。
サイドな風でガタガタ。
5人くらいはピークに張り付いてるんで見ながらサーフィン。

やっぱり、前乗りされたけど、珍しく謝ってきた😅

最近は全然、気にしなくなってたから、ちょっと驚いた😱


意外とセットの波はしっかりしてて、課題の軸足荷重なターンが何回か入り、調子はイイ!

また、カバラナはピークの波はパワーがあり浅いドルフィンだとむねサイズでも飛ばされます、、、


イイ練習になりました✨


ではまた
🖐️