今日もなかよし🥰


晴天が続いてます☀


あさチェックで少しサイズダウンを確認。

ま、でも、出来るんで、のんびりチャリでサーチ🚴

スティックポイント
10名。はらむね、昨日が残ってるんでパス。

マシュマロ
20人。白人祭りでパス。

ハーディング
あれ?! ビーチへの小径を行くと工事中で行けない😅


しかたないんで、マシュマロまで戻り、ハーディングへビーチウォーク。

途中、空き地からのビーチへの道を発見して収穫。

たぶん、工事はビラかなんかを作って道を塞いじゃうんじゃないかな~


どういう権利かビーチ沿の土手みたいなとこも立ち入り禁止、私有地みたいに、どんどんなってます😆


ハーディングはガリガリなのと知らないと来れないから空いてるはずなのに、、、


本日は15名の白人祭り😱


残念!


となりのインサイトホテル前にしました。

イイ波は少なく、ハーディングの切れた波を羨ましく見ながらのサーフィン。


それでも、たまに走れる波が来て意識してる軸足荷重で、しっかりとターンを入れてイイ練習が出来ました!


調子は良いので、イイ波乗れたら、かなり出来そうな感じ👏



ではまた
🖐️