やっぱり、こうなります😅


三兄弟。今まで以上な可愛がり🥰🥰🥰




bad な事は続き、病院のドクターは今更、警察からの手紙がないと診断書を書けないと、、、


最初に言えよ!

もう、1ヶ月以上を、あんたの診断書の為に、良くわからない証明書を2つ準備したのに、、、


また、あの使えない地元警察に要請するのかと思うとウンザリ、、、


弁護士に連絡したら、やってくれるとは言ったけど、報告はない、、、


で、なんか、スマホのSIMカードがまた、調子悪い!

使い放題の契約なのに、夕方からデータの利用が出来なくなった、、、


この会社、2回目。

安いからか? 

また、たぶん、交換と言うか、新規購入だな、、、

電話は使えるし残高はある。
もう1つ、また電話番号が増える。


気分転換にサウスビーチにサーフィン行ったけど、あまり楽しくなかったな~

サイズは頭くらいあったけど、トロ速なダラダラな波。


あしたは、買い出しからSIM交換から、サーフィン、弁護士の確認、やること多いな~



ではまた
🖐️