今日はあさから、こんな感じです、、、



最愛のもち君が旅立ちました、、、



昨日の夕方、おしっこして、場所を移動したのを確認したのが最後。

吐かなくなってたし、休めば良くなるかなと思ってました。


あさ、起きて心配だったんで移動した場所に見に行くと、最後、見た同じ状態で丸くうずくまって、こちらを見てるように見えました、、、



が、


近づくと、もう、既に、旅立ってました、、、



結局、何もしてあげられなかった、、、



まさか、こんな急に、、、



とにかく、悲しくて。



2年くらいかな?


臆病だけど人懐っこくて、でも、野良猫のケンカは全敗で悲鳴を聞いて追い払う感じだったけど、最近は、たくましくなり弟たちをまとめるような、そんな感じになってました。



ごめんね。

助けること出来なくて、、、



ゆっくり、お休みください。


いままで、ありがとう

🙏