カメラ目線🧐


凄いかっこう、、、

イイものをお持ちなようで😅




今日も夕方に病院🚗

やはり、スリランカは予想を超えてきます、、、

今日で診断書を作成してくれると思い予約の先生と面談。

1時間以上、遅れて来たけどね、、、


で、診察、診断書をお願いしたら、、、



???


神経に電気流して計測してる、、、
終わったら、結果レポートを5分後に出すから、それを昨日の先生に持って行って、みたいな感じ、、、


案の定、出来上がったのは神経の反応を計測したレポート。

だから、昨日の先生がMRIと神経の計測数値をもとに診断書を作成するんだ、、、

MRIの証明書は出来てなくて、2,3日かかると、、、

で、昨日の先生に今日の資料を見てもらおうとしたら、既に帰宅。


また、あした、夕方になります、、、


で、考えたら、先述したとおり
MRIの資料もないと、また、作成してくれないじゃないかな~


今日もコンシェルジュさんは忙しいなか、動いてくれました✨


あした、連絡して、MRIの資料を待ってからに行くか、聞いてみよ!



耳はどうやら、中耳炎みたい、、、

耳汁が少しでて、痛みは少なくなってきたから、改善方向かな〜

診てもらっても良いけど、手続きが、今でいっぱいいっぱい、、、


風邪で鼻水、治りかけでサーフィン、それで悪化かな〜

中耳炎は初めてなんで、全くわからなかったな~

ネットで調べたら、まず、中耳炎だね。



症状が酷ければ、抗生物質などを処方してもららないとダメなんで受診しないとですが、痛みは和らいだし、耳汁だけが気になるくらいだから、自然治癒を目指します!


栄誉とって、休息して免疫力を高めて治します、、、



ではまた
🖐️