asiri hospital


大きな私立病院。



本日は診断書を発行してもらう為に来ました🚗




あさ、10時に行ったら担当のドクターは16時に来ると、、、


出直して16時に行くと当時の診断メモがあるはずと言われたが、ない!


だいたい、そんな大事なものを無くす訳ない!


確実にもらってない。



受付の担当者がいろいろと面倒みてくれたが、ドクターは診察を終えて居なくなった、、、




症状は現在もあるから、新たに診察することを提案。 受付の人は、凄く丁寧に対応してくれて、あしたにまた、ドクターが来るから相談してくれると。



やはり、カタコトな英語がネックで話がなかなか見えない、、、


でも、診断した記録も残ってないなんて信じられない😱


あるもの、薬や診断のレシートをあした、持参しよ。



さて、どなるか?!





ではまた

🖐️