今日もイイ天気☀

だんだんと太陽が高くなってきて、4月に真上。アチー日差しになります😅


あさのチェックでサイズダウンを確認😆

昨日みたいにあれば、少ない人数で出来るのにな~


上手くはいきませんね~


でも、買い出しがてらのスティックポイント🚗


人がヤバい!


祭り、祭り、祭り😆


仕方ないから、スヤピーク。

ヨレてまとまりなく、ダメなセッション、、、



しかし、コレ、いつまで続く?!
白人嫌いにはキツい、、、


そいば、ニュースでウヌワトゥナのパーティーでドレスコードがホワイトでやったのが人種差別だと言ってた、、、

偏見もあるけど、彼らアングロサクソンは侵略、植民地、差別の歴史や文化があり、現在、ココ、スリランカで土地買って白人の文化圏作って、地元民を差別してるような感じが出てます、、、

だから、基本的に嫌いで、ちゃんと教育受けた人とじゃないと仲良くなりません!

サーファーなんて、まぁ、ろくな教育受けてないから本能のままな言動が多く自分勝手な連中が多いです。


白人祭りには決して近づきません、、、


トラブルは、いやだからね~


観光で潤っているかな~?!
ローカルなホテルやレストランは行かなくなり、最近はtuktukをレンタル、バイクもレンタルな流れ。

バリもそうだったけど、白人はケチな人が多く、ローカルにあまりお金を落とさない、、、

大丈夫かな~

あと、彼らはローカルを頼るのはドラッグの手配が多い。 

なんで、パーティーやライブでローカルが薬を売る習慣があり海岸沿は治安が悪くなる、、、


これが、この辺の現状。


だから、ドレスコードがホワイトなんてローカルを差別したパーティーが開催される、、、 

ココはスリランカだよ?!
なぜ、ローカルにリスペクトがないのか、、、

利用されるだけで、あとは差別されてる、、、 





だからモルディブトリップで空いてるポイントで、のんびりサーフィンすることが、楽しみになってる!


いろいろと調べてたら、ホント、たくさんポイントある!


コンセプトにあった場所を吟味して決めマス😘





ではまた
🖐️