なかよし🥰


今日もポヤデー?!
カレンダーでは連日、、、


まだ、やはり、ちょっと体調は完全ではなく鼻の奥がムズムズとダルさがあり、リハビリサーフィンのみ🏄


カバラナのビーチ。
昨日と同じ。けど、ちょっとヨレた感じで合わせるのが難しい波🌊


空いてて、いいんですが手前にはビギナーと海水浴客🧐


慎重に避けながらのサーフィン。


セットむね、ビーチのサンドバー。ダンパーが多いんで、選らんで、選らんで、乗るって感じ😅


リハビリには軽く出来たんで◯


あしたは、予定では朝から夕方までメンテナンス停電。


なんで、あさの状況を確認して停電入ったらプチトリップを予定。

場所はマータラ近辺。


お昼に美味しいものを食べよとサーチ🧐

波もお昼頃までは、風が大丈夫そうなんで、遠征を予定🚗


さて、どなるか?



ではまた
🖐️