本日、納品🥰


ずいぶんと時間かかりましたな~


採寸して希望を言って、出来上がりは、、、


たしか、下駄箱は5段で発注したはず、、、
棚はたしか、最下部はぶち抜きでお願いしたはず、、、



いいんです!

多少は?!


ココはスリランカです!




今日もあさから晴天☀

波も少しあり、むねくらい。
風も弱いし、カバラナ減った?!
10人くらい🧐


で、カバラナへ🚴


アウトへ出たらまだ、20人くらい居た😅
減ったけどね~

ピークは白人祭りなんで、ひさびさにビーチのサンドバーへ。

意外と◯

ダンパーが多いけど、パワーあるし掘れ掘れだし、むねくらいだけどファンウェーブ!

ビーチのインサイドは、こんなにキツかった?! 波数がありパワーありドルフィンに次ぐドルフィン。 カレント読めてないからかな~

アウトに戻るのにヒーヒー、、、

しつ、やっぱり病みあがりで体力は落ちてて、あっという間にガス欠。


あがりましたよ~



今日はポヤデー。
ローカルは静かにお祈り。

お寺からの読経?!も聞こえる午後。


暑さが厳しくなってきました😅


体調管理を万全に、、、



ではまた
🖐️