久しぶりのサーフィン🏄


しかし、今日も、どこも凄い人😱

白人祭りはいつまで?!
こりゃ、3月もまだまだ凄そうだな~


で、買い出しがあるんで車でチェア🚗


スティックポイント、ママと談笑、けど人が凄いんでパス!


となり、マシュマロ同じ、ハーディングは空いてたけど板を壊したとこなんでパス。


で、アハンガマ橋。
人は居たけど、まだ、少ないかな~と入水。


相変わらず難しい波。
見た目は乗りやすいく見えるけど、ヨレたり、急に掘れたり、繋がっちゃったりとイイ波は乗れなかったな~😅


でも、病み上がりにしては体力的には大丈夫で、壊してリペアした箇所も浸水はなく強度も大丈夫そ!


さて、あしたは、またまたVISAの更新。

ちょっと、道すがら、美味しいものでも、探して食べてみよ!


探します、、、



ではまた
🖐️