いやー 参りました😆


覚悟はしてたものの、遥かに超える酷い対応、システム!


ただ、盗品を返してもらうだけで、なんと約束の時間から5じかん!😱😱😱


なんなんだ〜😡😡😡


全く状況もわからず、とにかく裁判所に9時30分に来いと、、、

案の定、バカ署長は来てなくて来たのは10時半!  

遅れた事には謝罪すらなく、呼ばれるまで待てと、、、


コレ、日本じゃ考えられないけどドアもない入口から直ぐに裁判所、裁判官や証人席や被告座人席、傍聴人席が見える🧐

なんで盗品返却だけなのに裁判所の現場なのか??? 

で、全く呼ばれず、病み上がりもあり待ち疲れたんで帰ろうとバカ署長に言ったら、慌てて
確認。 5分待て、そして、ついに12時40分にやると、、、


ふざけんなよ~😡


バカ署長の言い分は犯人を釈放させた時と同じ、裁判所が悪い、、、 警察にはわからん、、、


ひどい、、、


そして12時40分、やっと入室。

なにやるの?!

裁判長が入室して皆、起立。

で、何か始まり、証人や被告人が次々と登場。

被告人は奥に見える留置場から出てきます。

たぶん、事実認定な作業。
その中に入ってる感じ、、、


呼ばれて前に、証人席かな?!

たぶん、自分のものである事実確認。


それからが、また、イラつく、、、


盗品を回収する場所へ案内されるも現場の人は、わからず出て行けの一点張り。

何往復かして、ようやく現場の職人も理解したらしく、入れてくれた。

ここから、さらに待たされて、やっと返却してもらう時、盗品であるカメラとパスポートのコピーを用意しろと、、、


ホント、ばか!

盗品の写真のコピーは、そっちの仕事だし、また、外に出てコピー屋で準備するはめに、、、


結局、手元に盗品が返却されたなは14時半、、、



完全にグロッキー、ノックアウトです、、、


ゴールの病院で診断書、買い出しを予定してましたが全てキャンセル、、、


予想を遥かに超える事態に、ひさびさに参りました😆





書類は散乱してるし、証拠品?! プレートがついてる品が無造作にあるし、、、



ちゃんとやろうよ!






もう、怒る気もなくなりました、、、、








ココはスリランカ。


ではまた
🖐️