もち君、それは男の子だよ😱



発情して絡んでますが、たーちゃんは男の子デス、、、


さて、本日も良い天気☀

少しサイズアップ?!
に見えたんでアハンガマ方面へ遠征🚴


ハーディングポイント。

こしはら。
どこも、やはり凄い人。

それでも空いてるほうかな〜
10人。

ココは潮が多くないとゲットできない激浅。


最初は右手の無人バンク。
ヨレてだめ。しかも激浅!

後に判明しますが、ココで板を壊してた、、、


ピークあたりに移動してチョロっと乗れて、今度は左側のバンクへ。


ココがあたり🎯

こしはらくらいですが張ってきてターンも入り調子ヨロシ!


楽しくサーフィン出来ました💮


帰宅したら、発見!

2箇所、割れてた、、、


あそこの激浅、乗ったあと上陸して転がった時だな~


今シーズン初のダメージ。


昼食後にリペア。

EPSだから上手く固まらないね~


なんとか、水が入らないようにリペア。


テストしないと浸水や強度、わからないな~


ちょっと喉が痛いんで、しっかりと休息します。



ではまた
🖐️