今日はアップで🧐

かわゆし!



あさ、波チェック🌊
変わらずの小波、白人祭り、、、

けど、少しアップか?!

さすがにサーフィンしたくカバラナへ🚴



メインピークは20人😱



迷わず隣りの無人、ヤスピークへ。


オフショアが吹いた面はキレイ!

サイズはこしかな~

意外とこちら向きなウネリが入って数乗れました~

まぁ、流れだったり、向きのセレクトだったり、合わせるのは難しい波🌊


かなり良い波もあり浅い棚にヒットした張ってる波がありかっ飛んだり、チョロっとターン入れたり楽しかったな~

何人か来たけど、合わせられず帰還してましたな~


今日はちょっと胃腸の具合が良くなくて温かいもの、柔らかいものを頂きました、、、



あしたはゴールで打ち合わせの予定、、、


大丈夫かな~🤔




ではまた
🖐️