たーちゃん、のーちゃん🧐

かわゆし🥰



今日も晴天☀
そして、小波、極小波、、、

カバラナ、20人
もも、こしあるかないか、、、

ダメですね~


本日もお休み😆


で、買い出しと家具屋へ支払いに🚗


昼頃をねらい、お好みのライス&カリーをゲットする作戦!


まず家具屋。
前払いで全ての精算、そうすると作業が優先されます、、、


全部で1週間だって?!
早すぎないか、、、


ま、リップサービス込と理解しとこ、、、


その後、食材の買い出し。
ほぼコンプリートしましたが、本日はブレッドがどこもない、、、


しょうがない、、、


そして、ライス&カリー!
昼時は激戦。

ローカルに混じり順番待ち。
ほとんどの店員が馴染みなんで顔見ると準備してくれる、、、

けど、今日は激戦!
そして作り置きもなく、仲良いローカルもいない、、、

マール、エカイ!

目が合うとスタッフに叫ぶ。
なんとか、ゲット😅


この揚げた魚が絶品。
そして、付け合せが漬物系、玉ねぎの炒めたやつ、いものカリーなど、まぜまぜして食べると最高😘


150円くらい、たまのテイクアウトはココか、フライドライス屋。




おいしかった~


満足。





あしたはサーフィンするかな😁




ではまた
🖐️