ちょっと見にくいと思いますが、14時の我が家。

室内温度は34度、湿度38%

😅😅😅


晴天が続き、乾季な天候。晴れると我がリゾートは全く断熱処理をしていないんで石窯状態になります、、、

外は乾いた風が強く吹いて木陰は涼しい!

そ、昼間はクーラーつけても、正に焼け石に水なんで、窓全開の扇風機をあててしのぎます、、、

暑くなったらプールへ🏊


この繰り返し😁



あさ、今日もまた小波。一段と小さくなり、ももくらい。
それでも15人くらいの固まりがカバラナに見えました。


本日もノーサーフです、、、



午前中は車の洗車。
いつも、下回りを入念にやってます。海沿いなんで潮で錆びちゃうからね~

チェックしながらピカピカに👏


昼頃に弁護士から連絡があり、ちゃんと警察本部のAPSと連絡とれたみたい。

面談のアポイントをとってもらい2/13にゴールでと、、、


良ろし! まぁ、ドタキャンまであるから油断禁物だけどね~

で弁護士費用は4万ルピー。
2万円くらい。 コロンボから来るし連絡を地元警察や警察本部、やってもらってたからな~



午後には家具屋から連絡がありオーダーメイドな下駄箱5000円、リビングの大きな棚が18000円くらいの見積もり。

いいでしょ。

了解して明日、手付金を支払いに行き作成スタートしてもらいます😁


あしたは小波でもサーフィンするかな~




ではまた
🖐️