予想外なサイズアップ🧐


期待してなく、あさのチェックもあまりアップしてなかったんで、空いてくる昼前にスティックポイントへ🚗


人が居ない!


ラッキーと即、入水!


波は風が強めなサイドオフ、かなりカレントもあり、ガタガタで難しい、、、


サイズはセットはあたま。


無人。


けど、ダンパーばかり、、、

選らんで乗っても直ぐ捕まる、、、


ま、良いリハビリトレーニングでした。


買い出しでタウンへ🚗


時間が遅くなり13時30分。

コレ、学校が終わる時間でお迎えのtuktuk、バイクで街は大混乱!


そ、学校が2/1から再開してたんだよな~

車を駐車するのが大変😱



買い出しの時はだいたい昼食をテイクアウト。

馴染みのライス&カリー屋。


魚の揚げたのが入ってるやつ、その他にも、じゃがいも、ポルサンボル、漬物、???、結構入って300ルピー。

150円くらい、これがお好み!


ガッツリな買い出し。
車をフルに使用したな~


しかし、海岸沿いは凄い賑わい!

2月までかな~

静かな海でサーフィンしたいな〜



そんな感じです、、、



ではまた
🖐️