デッカい室外機。

最近はこちらがお好みなようで、、、🥰




今日はあさから、サーフィンをスタンバイ😊


けど、サイズダウンだな~

なんとか、むねくらいありそうだけだと、どんどんダウンする感じかな~

風もサイドオフが結構、吹いてて強いまんまサイド、サイドオンに回りそう、、、


チャリでアハンガマ方面へ🚴

潮も上げてて割れずらい感じ、スティックポイントは、やはり白人祭りでパス。

マシュマロも白人祭り、結局ハーディング🏄

いい波は少なく、そしてピークは白人が回しちゃって、ストレス、、、


調子は悪くなく、体力も戻りつつあり、課題の早いテイクオフもかなり、改善されてきたかな~

昨日、ゆっくり休んだんで身体は動いたけど、イイ波には乗れず残念!

だいたい、準備万端な時は良いサーフィンできないんだよね~


あしたに期待、小波かな~


しかし、アハンガマの海沿い、場所の奪い合いが凄い!

勝手に柵作って縄張りしてる、、、

それだけ、今年は白人ゲストが多いです。

服からフルーツ、ココナッツ、軽食、露店?! ただ、地べたに座り販売。


季節、気候が良いんで大丈夫ですが混雑が大の苦手なんで困ってます、、、


どっかに、逃げたいな~


モルディブだな~


けど、まだ3ヶ月ちかく先だな~



ではまた
🖐️