サイズアップ!

ちと、遠くてわからない?!



イイ波きてましたが、今日はお休み😁


銀行へ満期処理、証拠書類のコピーとり、買い出し。

そして、プールでリハビリ。


そ、ちょっと張りが酷くサーフィンは明日にしました!


銀行はまた、ちょっと利率下がり11%

ま、いいでしょ〜


で、お得意のセールス。
今後はクレジットカード。
たぶん、審査通らないはずなんだけどな~

だってスリランカ国民が対象って書いてあるよ、、、

ま、ダメもとで出してみるか?!


支店長、ちゃんと調べてから薦めたほうがいいよ、、、

ノルマあるのはわかるけど、、、


さて、モルディブトリップをまた調べたら国内線の時刻表が変わってた、、、


それによると、前泊しないと朝の早い便しかなかったのが、昼過ぎの便がでた!

木曜限定だけだと、、、

デカいな~ 助かるね~
 

また、コレは、ミカドポイントの島。 一歩リードです、、、


夕方、☔降って涼しい🥰


のんびりな1日。


ではまた
🖐️