
今日はこちら🧐
スティックポイント🏄
昨日のリベンジをすべく各ポイントをチェックするも、どこも白人祭りと波質がバラバラなウネリな感じ😂
サイズはむねがコンスタントなんですが、昨日から流れかな?! まとまりがないコンディション😂
そこに白人祭りじゃあと、、、
いろいろと考えて結論、どうせ祭りなら少しでも波質が良さげなスティックポイント!
まあ、波数があるんでスクールは直ぐあがり、残りは2,3軍な白人たち。
1人だけエアー決めてたやつだけマーク。
やっぱり、ココは乗りやすい優しい波なんだけどね~
事件後の体力低下?!
パドルが遅い、テイクオフが遅い、やつが立つタイミングでは全然立てない、、、
乗ってからもふらつきがあったり、ちゃんと板に体重乗ってない感じ、、、
ターンがユルいし、伸びない、、、
少しづつのトレーニング、リハビリが必要ですな~
大使館とのやりとりを重ねて、やっと1名の日本語できる弁護士見つかりました👏
ちゃんと、やってくれそうで電話で状況を説明して、進め方の合意、地域統括の警察とのアポイントを早速とってくれました。
期待できそ!
その話によると犯人は現在、遠洋に乗っていて1/30に帰港。逮捕予定と地元警察から報告受けてるらしい。
地元警察は全く信用できないから私は信じてない。
で統括警察への苦情申し入れを1/30以後に行うことを弁護士さんが確認してくれた。
で、その前に1/27コロンボへ弁護士さんと打ち合わせに行くことにしました。
やっぱり仕事はこうでないと、、、
具体的に詰めていくことが重要で、この弁護士さんは、はじめましての電話からここまでやってくれました。
犯人への罰、アハンガマ警察の不誠実な対応、いづれも厳しく追求します😡
ではまた
🖐️