今日はイイ天気☀

でも、風が北風が強く波は小さく良くないし、昨日の疲れ?! 腰や首に張りがありサーフィンはお休み😅

最近はこのカエルがプールから離れず、一緒にスイミング😘

捕まえられる事がないとわかったのか?! 今日は何度も足に当たってきたました、、、

捕まえて食べちゃうぞ~


さて、日本大使館へ確認の電話。
事件後に何度かメールでやりとりした女性の担当者です。

なんと、メール2日間も開けてなかった!
そう、電話して始めて気がついてた、、、

さすがに恐縮してたけど対応はやはり事務的。

事件の内容は重い強盗傷害、そして身体はまだ治療中なのに気遣いの言葉や今後のアドバイスはなく、ただ担当の警察署へ連絡するだけ、、、


前回と同じ。


この後の状況次第で責任者の領事か日本の外務省に苦情入れます😡


クレーマー対応は随分してきたから効果的な手段は良くわかります、、、


仕事はしっかり、責任感を持ってやらないとダメです!



クレーマーかな?!



ではまた
🖐️