コレ、あさのアルガンベイ🧐

漁師さんでいっぱい。 ポイント見に行きましたが、オンショアのガタガタのこし。無人。ビーチウォークする気も起きず撤退。

となり、ピーナッツファーム。
やはり、良くない。撤退。

こんな良くない日にシークレットベイはとチェック🧐

一番まともに見えてイン。


けど、やはり、ひどい波デシタ、、、 風と流れが入りガタガタのボヨンボヨンのこし。まともに乗れませんでした~


知人宅に帰り、土地契約について討論。


はい、帰ります!

詳しくは書けないけど、意見の食い違いが大きくなり、このまま、すすめるのは危険と判断。

そ、確認できる情報は、ほぼほぼ集まったんで、あとは吟味、分析して回答するのが吉と思いました。

どうしても、売るほうは急いでやろうと、決断前なのに手続き入ろうとするからね~


5時間のドライブ。少し飛ばしました!
途中、警察官に止められてチェックかと思いきや、ヒッチハイクだった😁

乗せてあげました。

帰宅、こちらは湿気があり暑く感じマス。

さ、いろいろと整理しよ!


まずは休息。


ではまた
🖐️