day2 本日から本格的にチェックスタートです!

まずはシークレットベイの物件から、、、

やはりオフシーズン、風喰らってマス😅

とりあえず、メインポイントまで歩き軽くサーフィンして近くの物件チェックへ!

オフシーズンでクローズなキャンプ🧐

物件はこのとなり、、、


悪くはないね~🤔

エレファントフェンスの外、電気と水はない。ここをクリアすれば1エーカーで500万円は悪くないかな~


そ、波はサイドオンが強くバラバラなこしはら。

湘南のオンショア慣れてるから、それよりはマシかな~

その他、精力的に物件チェック。

かなり、ちかれました〜😝


明日は今日チェックしたシークレットベイの2つ目物件の書類チェック。
現地ブローカーとアポ済。

ポットビルの警察官、大丈夫かな~


ではまた
🖐️