電車ではありません、機関車です🧐

在来線と特急、機関車が違うのと長さが違いますね~

どっちもボロボロですが、、、

今日はあさ、ひさびさにサーフィンしましたが、極小波のももこし。カバラナはビギナーが固まりパスのとなりシャローリーフ。

けど、うねりの向きだね~
ダンパーが多く苦戦、、、

風はほとんど無く面は良かったのに残念!

切れたのは、たまーにしかこなかったな~😝



ゲストルームの工事、やっぱり追加費用が入ったんで再度、職人たちに見積り。

3人呼んで比較🧐

全然ちがうのね~

高い木材の輸送費込みでの交渉。

よし、3人目に決定!

また1週間後に持ち込み予定。しっかり職人調整してくれるんで、進捗もバッチシです😘

ニス塗らないとな~

ニス待ちの木材加工品がかなり出来てきたんで、やりますかな~ 


ではまた
🖐️