アーユルヴェーダの施術室をゲストの寝室へ🧐
コーナーラックとテーブル設置。
細かく伝えないとやらないスタイルだから立ち会いは必須😅

そ、何回も言ってたけど、やっぱりコンセントの切り取り、ハンガーポール設置が伝わらず、現場で作業。

キッチン下に棚を設置。
これで、なんとか、お皿類を仕舞えます。

若干、輸送費が高く、ココ、スリランカは木材の輸送には許可が必要で近くの木材屋から持ってくるのに職人は面倒だから?! 許可とらずに運ぶらしく高いらしい、、、

そいや、前の建設の時も搬入は夜が多かったな~🤔


体調もようやく回復してきて、あしたはサーフィンできそ!

疲れか?! 早めに休息、ケアしてます。異国での病気は大変だからね~


ではまた
🖐️