今日は少しサイズアップのむね🧐

あさ、チャリでカバラナ🚲

ちょっと風がサイドオフが吹いててヨレた感じ。

ま、でも、セットはパワフルで、なんとか何本かはイイ感じに乗れたかな~🤔

やはり、あとからゴリゴリの白人チーム来たんで、となりのシャローリーフへ。

でも、むねサイズになると棚が耐えきれず、ギロチンダンパー😱

ミディアムをなんとか乗りましたが、流れも強くガタガタで✗

風も強くなってきたんで早めにあがりました、、、

電気代は請求書がきてないだけだったから、まとめてオンラインで支払い、銀行はやめました。

プール掃除で全面のブラッシングしてタイルに付いた汚れを落としました。

水質によって、付きぐあいや微生物の発生が変化します。

最近は塩素を入れてません。
雨季はすぐ微生物が発生してたけど、今は綺麗な水質です。

そいや、マヨネーズの美味しいのが隣り町に売ってるのを発見!

近くの店のは全て☓
日本で食べるマヨネーズとは
全然ちがう、、、 不味い!

たまごトースト、バーガー、唐揚げ、、、 美味そう😁


たのしみ、たのしみ。


ではまた
🖐️