水平線レベルでハンモックを設置🧐

カバラナポイントも一望!


あさ、VISA更新でコロンボのイミグレへ🚗

片道2時間、駐車スペースも心得てるんでスムーズ。

相変わらずスリランカから出国希望のローカルたちが凄い人😱

ツーリストはほとんどいません、、、

なんで、申請から交付まで1時間😙
過去最速。最近、西海岸は白人が多くなりましたが、たぶん延長は少ないんでは、、、 費用が倍以上するからかな〜 前はイミグレは更新申請の白人でごったがえしてましたが今日は1人だけ、、、

昼過ぎには帰宅。

プールで身体をほぐしたあと、4階のハンモックでリラックス!


さて、リゾートの修理と未完成部分の建設、ちゃくちゃくとこなし始めてガレージ2階のドア鍵設置と片付けをセキュリティさんがやってくれたんで、いよいよ資材や備品をガレージに移して1階バスルームを完成させます!


東海岸の物件調査はどうなったかな~🤔

自分達の都合で動くから、確認しないとダメなんだよね~


ではまた
🖐️