今朝、いつもサーフィンしてるマシュマロポイントで捕獲されました😱

で、デカイ、、、

コッガラ湖から来たとみられてて、雨が多く降って淡水が岸に沿って流れたからと言われてますが、、、

湖からサーフポイントがありサウスビーチ、カバラナ、スティックポイント、そしてマシュマロ。昨日から、このマシュマロポイントに居て動かなかったみたいでビーチにあがったところを捕獲されました。

やっぱり、海水は厳しかったんだね、、、

3メートル超あり、やられたら、、、

スリランカは仏教の国、殺生はせず麻酔で眠らせてヤーラ国立公園へ移送します🚗

河口近辺はたまに出るみたいですがここまで遠くまで来ることはないみたい、、、


て、考えると自然豊かな東海岸はもっと頻繁に出るんかな~🤔

河口は絶対、入らん!

サメの被害はないけど、ワニはダイビングとか漁師がやられてるからサーフィンもかなり危ないよね~

たまたま、電気工事の立ち合いで3日間、行かなかったけど、最近一番通ってるとこだから、びっくり仰天!


何かもう、白人のゲストたちはサーフィンしてたな~

あした、様子見しよ🧐


まさか、もう一匹いないよね?!


ではまた
🖐️