今日はオフ。ひさびさにサーフィン!

が、なんと、スティックポイントへ行ったらポイントクローズ😱

どした?!

ん、

聞いてみたら、なんと昨日から今日のあさ、デッカイわにがでたと、、、

3メートルくらいあるらしく多くの人が目撃してた、、、


となりのカバラナで4人やってたけど、コッガラの湖からこの辺までは移動範囲だから危ないね〜😅

なんで、少し走ってミディガマ地区へ🛵

ゴイヤパン、6人多いパス。レイジーレフト、8人多いパス、ラムズライト5人、引いててインサイドが、ガリガリなんでパス。プランテーション、3人でバラけてる🧐 写真のとこ。ここはひさびさだな〜 2年くらいやってなかったかな~
波はむねあるかないか、リーフでレギュラーがいいんですが、テイクオフが掘れて難しいんだよね~🤔

まずは引いてるガリガリの岩場からゲットだけど、ちょっとだけ砂が付いてるとこからイン! でも、棚のとこがぎりぎりなゲット。

アウトでたら、1人あがり2人あがり、貸し切りに😘

でも、やはり難しい! ピークがパワフルで速いから上手く合わせられず苦戦、、、

したら、白人がやって来て、また、挨拶なしからアウトから引っかけて立つその場で避けない😡


謝罪なし、、、


ん〜 わからん!


1人、アウトでセットを合わせてたら避けるよね?!

しかも、先客よ、、、


白人、またキライになりました。


そんなんでリズム掴めず、ろくなの乗れませんでした😝


ワニがいなくなってほしいね〜


ではまた
🖐️