最終日、半日かな〜
プールガーデンの電気工事。

昨日は夜遅くまで4階と階段のライト設置やってました😅

計3日間、3 人と2人、半々くらいかな〜

手際よくやってくれました!

最初に工事内容を説明して金額提示で合意。 

日払い形もありますが、このほうが複数日かかりそな時は有効😙

サーティーン、30000rpだと思ってたら13000rpだった😅

あれっ、物質は高騰したけど人件費はかわらず安い。
 
食費とか上がってるから、もう少し高くてもいいと思う、、、

5000円くらいだよ。全部で、、、その中から3人の分前だすんだから、、、


さて、次はガレージ2階倉庫のドアを完成させて全ての資材や道具、機械、サーフボードを押し込んでから、1階のバスルームを完成させます!

で、来客用の寝室にベッドとコーナーテーブル入れれば、お招きできます!

コロナ禍、土地所有権トラブル、いろいろとありプランも大きく変わりましたが、異国なんで仕方ないし、意外と臨機応変に対応できてるんで良かったです😘

まだ、ペイント補修や4階、ゲートが未完成なんでやりますが、いつに落ち着くかな〜

新パートナーは手際いいんで職人のセットや交渉、頼もしい〜 意外とバンバン片付くかも?!


あしたは、サーフィンしたいね〜



ではまた
🖐️