本日も電気工事🧐

ま、当面は営業しないんで設置するのは4階部分と階段のライトだけ、、、

そ、3階はほっといて、リラックススペースとして4階を使用する為、電気とあとキッチンスペース作成、カウンターテーブルなどの仕上げ、、、 これはまだ先かなー🤔

このあと、プールガーデンの電気工事して、そのあとにガレージ2階のドアと施錠設備を作って1階のバスルームに突っ込んである資材を移してバスルームを完成させて、外の物置きを完成させて、、、

プールガーデンと家のペイント補修、、、、

まだまだ、長いね〜

バスルームまで完成したら知人は呼べるかな〜😘


ま、あまり、手はかけずに強度にこだわりやります。

この辺は海沿いなんで劣化が激しいのを体感してるんで、高価な物ではなく強度のあるものじゃないとダメ😝


職人手配もスムーズなんで多少の相違はあっても今までより順調でなによりデス。


また、あしたも電気工事の立ち会いだね!


ではまた
🖐️