ひさびさに買い付け🚗


電気関係の修理と未完成部分の設置。必要な物を買いに行きました!

え、うそ、高い!

前はよく買い付け来てたんで単価をだいたい覚えてるけど、倍以上!😱

物はたいしたのは無く、コードやスイッチ、コンセント、電球などで2万5千円くらい、、、

足りなくてツケしてもらいました、、、


お金取りに帰り、支払いついでに買い出し。 そ、防水ペイントを買いました!

3人で電気工事

そして、修理したはずの屋根から昨日また雨漏りしたんで御大自ら、購入してペイント!😁

よく見なかったけど色があったんだね〜😅 白を購入しちゃいました、、、

ペイントの境い目が劣化してひび割れてるんで、こないだの職人はボンドを塗りましたがダメだったから防水ペイントを重ねるように塗りヌリ。 器用じゃないからガビガビですが丁寧に隙間なく塗り込みマシタ!

かなり、腰にきましたが、集中してやれました。

豪雨がきたらチェックです!

あしたも、電気工事、立ち会います。

ではまた
🖐️