今日も天気のイイ、アチーいちにちデシタな~😅

波はあさ、まだ上げてる感じで8時頃、やっと割れだして河口へ🚲

やはり、続々と集まり出しましたが、波はどんどん良くなってきて、風も西のオフ、セットははらからむね、あるかないか、しっかりした切れたのがコンスタント!

したらまた、昨日、マンション前でお会いしたスリランカのサーフショップの店長さんと再会!


うめっ、イイ波を5発、スプレー飛ばしてかっ飛んでました😱

で、スリランカ情報をいろいろ聞かせていただき、それでセットまた乗るって感じ😘


イイ波、昨日よりお手頃で余裕あったけど、まだまだ台無しなライディングばかりでしたな〜🤔

最初は空いててセットもバンバンきてたんで波は捕れたんですが、ボトムターンからトップがゆるゆる😭



あがりきらず、アップスでごまかして、最後なんとかコースター。

ん〜 荷重が明らかに上手くいってないね~


イイ波なのに、、、

12時までコンスタントにセットはつかめましたけど、、、

その方は最高を連発してましたな〜




夕方、リベンジ🚲


が、波が上げてダンパー!


サイズもダウンのこし。

速い波をどこまで走れるか?って感じの波😅


ま、それはそれで練習になりましたね〜

しっかり後ろから押し出す荷重で加速させるポジションをチェック🧐

ちょっと、踏めたかな〜?!


あしたからは、また小波だね😁

さすがに陽が強く顔が焼けて痛いデス😅


やりすぎか?!



ではまた
🖐️