これはあがったあと、あげた状態🧐

今日は10日ぶり、イイ波でした〜🥰

あさ、霧のなか千歳の岩場🚲
無風のはら。まだ潮多く割れづらい波🧐

でも、セットはトロめながら岸までゆるく2ターン入る感じ。

で、あっと言う間に20人!

やば、なんで?! そこまで良くないっしょ🤔

あがり、買い出しと昼食後チェック🧐


!!

サイズアップのむね。

マンション左側も割れてる。
早速イン!

さすがにデカいセットのみ楽しめる感じ😅

でも、むねのピークからゆるく2ターン、クルーズ系だけどよろし。

上げて波数減ったんで千歳の岩場へ🚲

お、空いてる、4人ばらけたラインナップ!

風は南のサイドだけど、セットむねは風は関係なく、しっかりした波!

10日前ほどではなかったけどセクションあるパワーありの波、最後は胸のショアブレイクだけど、スピードにのってコースター、サイズあるコースターは気持ちイイ!

本日は2時間と3時間、たっぷりサーフィン出来ました!


ありがとうございました🙇


海に感謝!


ではまた
🖐️