今日はだめでしたな~😖

少し出来そうに見えたんで、お昼に千歳へ🚲

サイズも小さくこし、で風が南?!東も混じる?!サイドオン、ガタガタ😭

潮も1日多く、割れづらい波。

セットの切れ目を選んで乗っても直ぐに前が崩れちゃう感じ、、、


早々に撤収。こんな時もあります。

水温は南系の風で下がってきてロンスプ、シーガル、ジャーフルです😅



スリランカ、ガソリンがナンバープレートで配布制限しながら再開🧐

それでも長時間待たないと行けないのとtuktukは4L、車は15Lだけ、、、


新大統領が国民の平和的な抗議活動エリアを武力で排除😡


ん〜 ダメだこりゃ


IMFの交渉窓口だった新大統領だから早く支援を受けられるかなと思ったけど、コレ、また、みんな怒るな~

そ、今の国会議員の多数派は既得権益、ゴタと同じグループだから期待できないみたい、、、


さて、どうする🤔


ガソリンの供給情報を精査して渡航を検討します!


たのむよ~


ではまた
🖐️