今日はひさびさ、イイ波でした〜🥰

ずっと波はあって普通にサーフィン出来てましたが、本日はサイズアップ、西のオフ、潮加減でグッドコンディションあり!

最初、引いてきてマンション左側でやりましたがスローになりセットがこなくなり、早めに見切り、千歳の岩場へ。

10時半くらいから12時、ミドルタイド、西のオフ、あさの混雑解消でばっちし決まりましたな〜

セットかた。コンスタントにはらむね、綺麗なフェイスでセクションある波でアウトから岸まで3アクション、いい波でしたな〜🥰

ちょっと水温さがり、スプリングで冷えてきて終了😅

軽くお昼食べて、チェックするとマンション左側が綺麗なブレイク!

急ぎイン。


が、入ったら南のサイドが強く吹きだして潰されて✗

早めに見切り、千歳の岩場へ🚲


あさよりは、風入って良くなくてセットのみ、走れる感じ🧐


ま、ぜいたく言わなければ十分出来る波。

さすがに疲れてあがりましたよー



良いコンディションでやれたセッション、楽しかったー

スリランカを思い出しましたよ〜


あしたはどかな?


ではまた
🖐️