
今日はヒドかった~
あさからサイドオンが吹いてて、しかもサイズダウンのこし🧐
さすがにガラガラなんで潮の良い上げにむかう10時頃からカバラナへイン。
が、やはり、がたがたのドカン系で乗りしろがほとんどなく撃沈😭
ま、パドルとテイクオフの練習として少しやりました。
午後は知人のホテルオーナーとココナッツ畑の相談🤔
こないだの物件は土地の契約書が怪しいということで却下!
こんどはコレ🧐
聞いたら良い土地で木も良い状態らしい。また、調べて教えてくれるみたい。
オーナーはだいたいお昼過ぎから宴会が始まり、今はちょうど酒の肴にこの話はイイらしく、ご陽気に相談のってくれてます😁
さて、どうかな〜
楽しみ!
それとは別にアルガンベイ方面の土地建物をあたってます。
賃貸で月々75000rpで反応あったけど、あきらかにボリすぎ! 基本的に外国人はボラれます😅
ちゃんと探せよ!
こちらも楽しみ。
ではまた
🖐️