はいっ、本日もかわらず波あります😚

あさイチは、クローズぎみのあたまのセットがバンバン!

なんで2名のみラインナップ🧐

けど、ダンパーか速い波ばかりで難しいスタート。

しばらくしたら、ぱったり止んでブイ状態😁

インド洋ならではの極端なコンディション。 しばらくすると、今後はミディアムサイズ、むねかたがバンバンきてグーフィーを中心にイイ波がキマした!

お昼頃にはまた、あたまサイズがまとまって入り、ちょっと風も入りましたがレギュラーのパワフルな速い波をかっ飛べました〜

昨日ほどいいターンは入らなかったけど波に合わせたスピード、セクションでのターンは入ったんで良かったと思いマス😁

そろそろ、カバラナメインに突っ込んでみるか?! こっちで調子良くても激戦、ハードなチュービーな波はサイズあるとまだまだ厳しいかな〜

4階からチェックしてますが、さすがに上級者のみ4発、5発と縦にリップしてます😅

ま、空いてれば、かんがえよ😊


ではまた
🖐️