今日は☓

てか、波回り、ポジション、リズムがダメダメ😫

サイズダウンのむね🧐

セット間隔も長く、そなるとビギナーさんとロングがピークに密集😭

カオス状態だったんでズレたアウトのセットねらいで座りましたが、、、

キマセン!

たまに来たと思いきや、割れず、完全にズボる展開😅

あきらめて左のシャローリーフへ。
ココはサイズあり過ぎの棚が耐えきらずダンパー😓

戻り、正面手前のライト。なんとかありつけましたがイイ波は乗られ、ショボいのを何本か。

今日イチの切れたセットもへたくそなゲットに邪魔されて😡

のあと、さっきよりは良くないセットでしたがライトをかっ飛んでたら

!!!

さっきの下手くそが鬼パドルで乗りそうな勢い!

『へい!ゆー!』ひさびさにデカイ声で威嚇しました😅

だって、危なすぎ!かなりスピードでてたから怪我かボードクラッシュは必至。


ということで本日はストレスサーフィンとなりました🤣

いい時もあれば悪い時もあります。


またあした!


ではまた
🖐️