今日も○

スローな時間、リズムの合わない時間ありながらも、無風の面ツル、むねかたセットあたま😍

そ、まとまって入る時間はあたまオーバーもありビーチブレイクながらスリル満点😁

キレイに掃除されるとだいたいピークの人数が減ってまた乗れるパターン🥰

前半、グーフィーが速めながらかなりイイターン入って○。

スローになって今後は左のピークが厚めながらレギュラーがパワフルにブレイク!

またスローになって右側のミドルでむねくらいのレギュラーがヒット!

リッパブルな波😍

かなり感触よろし!


が、最後はズボッてたまのセットを合わせられず、乗ったらライン上にビッシリ人が、、、

しまいには久々のレギュラーのセットを掴んだら、2線級のかたが全く見ないで前乗り😡

しまらない感じになりましたがイイ波もいただいたし調子もイイし良しとしましょ!

そいえば、あさ寝違えから左の首、肩、背中が痛みありましたが右でカバーしたら大丈夫でした!

50過ぎると、どっかしら調子悪いことがあるんでダマシダマシやります😅


あしたもやりますよ~


ではまた
🖐️