今日は少しアップのこしはら。

ま、小波、ビーチブレイクの優しいやつ! 遅めがよくてゲストたちは朝食前にやってきて、10時頃にゴッソリあがります🧐

なんで、今日はピークに張り付いてセットねらい😁

ロングがちょっとウザいけど、セットねらいだとロングよりアウトに座るんで結構、捕れます!

ひさびさにはらくらいの何本かイイの乗れたんで満足🥰

ニュース見てたら今、スリランカは観光の入国ラッシュらしく空港が凄いことになってました😱

まだ、増えるか?!

ま、サイズさえアップしてくれたらたくさん、シークレット入れるからいいけど、、、

しかし、白人はマスクしませんなー

だいたい、バイクで警察官に止められて叱られています🧐

そんなにコロナ増えてないことになってるけど世界情勢からすればココにもたくさん居るはず!

ローカルはゲストが来て儲かってるから稼ぎ時とばかりに夜のパーティーなど盛大にやってマス😅

生活習慣、文化のちがいを感じます。軽症って言ってるけど高熱や1週間ほどの症状はだいたいあるみたいだから、やだよね。


また、空いてるポイントのサーチをグーグルマップでやり出しました!

反対側のアルガンベイから少し外れたとこにいくつか良さげなとこが🧐


シーズンオフになったら行ってこよ! そ、そっちに居宅を造って2箇所を行ったり来たり😁

夢は広がりますな~


ではまた
🖐️