
今日は厳しかったですねー
サイズダウンでほとんど乗れなさそうな波ばかり、風も強めの北北東サイドオフですがガタガタのシャバシャバ、寒い!
ハイっ、お休みします。
jp観戦。風はさすがマルキ、かわしてましたな〜
ショアブレイクでスピードつけて際キワのターン。 上手過ぎてちょっと参考になりません、、、
とにかく、テイクオフがめちゃくちゃ早い! ダンパーでもワンターン入る早さ。
とにかく、パドルを速くしないと、、、
個人的にはリアルプロと鈴木仁プロが一番上手く見えました!
コンテストは駆け引きが凄く大事らしくプレッシャーかけたり、波乗せないようにしたり、自分にはムリですなー
誰も居ないピークをしっかりアウトから掴んで波にあわせてフローしてターンして最後にコースター入れば満足デス😙
だから、無人のバンク重視でやってます。
この辺は干潮前後に割れてきますが風が影響デカイです。
水温は温かいんで晴れてればスプリング、曇りからロンスプ、風が冷たく寒い時はジャーフル。 南西がつぎ、吹くまではこんな感じでイケます!
何かスリランカはローカル同士でトラブってるんで早めに戻ろうと思います。寒くなってきたからちょうどイイか?!😁
ではまた
🖐️