ウエストジャワ3日目 29日は更にサイズダウンでサランサリが腰くらい。小さくなるとうねりが岩に向かって割れるためNG

チマジャも風が入って良くないので初遠征を決断チョキ

サワルナが1時間30分シークレット ボートエントリーが30分?

よく確認しないでボートを選択。費用が800円

ほとんど、行かないらしく、道はなくボートで行くリーフに沿って割れるレフトの波。アウターリーフではありません

確かに港まで30分…
あるのは木製のデカい漁船たち…

要するに漁船でポイントへ行くのです!

遅い…遅い… かなり低速で1時間…

途中に未開拓のポイントがまだあり楽しめそうでした。ポイントは少しよれた感じですがあたまくらいのがコンスタント!

1日 やるつもりでしたが天候急変、雷雨雷雨 後ろ髪ひかれながら撤収!

帰りの1時間は雨に打たれ寒さで拷問チック

事件は到着後の清算…
8000円! 桁間違えてました~

ありません… パルマンに誤って後で払いに来てくれることに…

お恥ずかしい話です。 て考えると高すぎです…