こんにちは 遠征してきました 白渚、あたまぐっちゃり。墓下、かわしぎみの肩のゲットハード系。というでワンサイズ小さいセット胸の京王マンションでサーフィン セットはダンパーでミディアサイズがたまに切れたのがくる感じ目 誰もやってませんでしたが僕が入ってから、あらら次々入ってきて8人にガーン きっと僕の冴えたサーフィンをみて良い波に見えたんだろうと思い様子みてたら前乗りの嵐です完全になめられてます。あっ、気が付きました!爺さんライドのことをにひひ 今日はかなりイケてると思ってましたがまだ、人にお見せする状態ではないようです でも2時間くらいサーフィンできたし、やはり平日サーフィンは空いてて最高だなぁって思いました
千葉南のサーフィンブログ-100309_0913~01.jpg