こんにちは えっ、津波って感じですよね~ ここロズマリも予報では1時30分ころで1メートルです目 防災放送も流れていて海岸に近づいてはいけません目 サーフィンはダメです! サイズは若干アップでセット頭がコンスタントです。みぞれも止んで少し風も弱くなりコンディションは良くなって来ましたがサーフィンはダメです! またサーファーの社会的な評価が下がります。 僕はたまたま腰痛でサーフィン出来ませんがみなさんも今日はダメです! 予報の時間に高台から海はチェックしてアップしたいと思いますにひひ ちょっとお酒をいただいてるので起きていればということでにひひ
千葉南のサーフィンブログ-100228_1210~01.jpg
千葉南のサーフィンブログ-100228_1215~01.jpg