コントみたいなトリップで、そういえばお兄ちゃんは運転慣れてなくてミッションのギアが入らないのはしょっちゅうで、やっぱりやってくれましたにひひ ご存知の交通事情なので心配してましたがバイクに追突です目 バイクは倒れませんでしたが結構な衝撃だったのでキズは付いたのは間違いないなくふんだくられるだろうな~ と心配してましたが何かお互い談笑しだして終了目??? 問題ないとか言って出発目 まあ、お金とられると思ってたのでラッキーではありました。ウルワツをチェックしたときはサイドブレーキがじゅうぶんでなく3人降りたあと車が動き出し店につっこむところでブヨが大きな石を車輪へ! 僕は何もできずに絶叫してましたガーン まさに間一髪! こんな日々なんで飽きることなく濃厚なトリップでしたね。 サーフィンは筋肉痛がとれてきた後半、遠征してマデウィへ! ロングウォールのいい波でしたね~ つづきはまた!