翌日は朝からサヌールビーチへ。胸くらいでいい波 ガイドはちょっとボディボードやって写真とってもらったりいろいろガンバってくれましたにひひ そう、話してたらバリニーズではなくジャワニーズで出稼ぎにきてることがわかった。ちょっと色が黒すぎたかな。で、昼間はサーフィンで僕は満喫してたけど彼らは少しすると直ぐ寝て夜になるとギラギラするという感じでした。晩御飯の約束して会うとちょっと小綺麗な服装になってて僕にも長ズボンでおしゃれするように言われた。まあ、習慣なのかなとか思ってたら何てことない、女の子と遊ぶためでした にひひ だいたい食事を安いローカルフードですませてカラオケです目 もう行き着けらしく毎日同じ店でしたね。ただ女の子とは身振り手振りなのでなかなか大変でしたにひひ まあ、酔っ払ってたのでとにかく楽しかったね~ かなり飲んで食べても3人で3千円くらいだったと思います。が、当初の計画とはだいぶ変わっていて現金がもうなくなりそうでした。とりあえずガイドに相談して少ない残金でやりくりすることを説明したらカードがあるよねとなり確かにVISAは持ってけどキャッシング出来ることは忘れており、実際利用したこともなかった。とりあえず自動機へ行ってカード入れて適当に操作したら当然、暗唱番号の画面になりまったく記憶はなかったけど当たり、たくさんのルピーが。これでプラン変更となり毎日、夜遅くまで3人で楽しみました。サーフィンは初日のウェイクボードでの筋肉痛が祟り、まあ調子悪くガイドと夜中心になっていきましたにひひ つづきはまた!